とりあえず、マーサはイラネ。杉崎美香に前回叱られて、今回はアイスクリームは持ってきたわけだが、何と時間切れで杉崎美香は1万円のアイスクリームを食べられず。有りえない。高橋真麻杉崎美香はかなり仲が悪いと見ざるを得ない。もしくはフジテレビがセントフォースだからという嫌がらせをしたに違いない。この時間、マーサが嫌で裏のJNNニュースバード松井陽子を見ようと思ったら、スーパーキッズに挑戦がやっていない。orz。ただ今日の松井陽子の髪型は凄かったな。だけど、最後のおは脳でふてくされ顔を見せないで、こちらも時間切れで終わってしまった。何とも残念な。結局、今日、一番良かったのは中田有紀の抱き枕のシーンだったか、千葉絵美先生のピラティスかな。中澤有美子のスカートも長かったし。