整形とわかっていても、滝沢沙織は好きだ。山田優はどうでもいい。長野翼ユヴェントスの歌を歌ったそうじゃないか。見損ねたorz。

アホか。4時から始まらねぇ。そして疑似デートは悪夢のマーサ。ゴルフやっている姿を見ても腹が立つばかりだ。バンカーショット、美香のミスに対して空気を読めず普通に当てるし、ドライバーで飛距離を出してはしゃぎっぱなし。この悪質なセット販売にクーリングオフを。しかし、本編にあった杉崎美香の「会話のキャッチボールもうまくいくように」というのは本音だな。
そりゃ、中田有紀Sabraは見たが、カラーじゃないのね)や中澤有美子松井陽子を見たくなる。松井陽子の白の衣装はかなり可愛かった。おは脳でマジックのキャップが堅くてうまく開かない仕草や、回答を一人出せなくてヘビを書いたり、ふくれっ面になったりと。ただ「スーパーキッズに挑戦」をやってくれよ。マーサの裏でこれがないと避難場所すらないよ、