スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐、早くDVDで見たい。ところで、R2-D2があんなに動き回るようになってしまっては、当初のスター・ウォーズと感覚が違う気がするんだな。

  • ミッドナイトサタデー「完全保存版!日本寝台特急全集」

テレビ朝日 6月25日26:55〜28:15
コンフェデも熱いが(ドイツ対ブラジルの好カード)、裏でこんな熱い企画とは。稚内発長崎行き。「利尻」の稚内からスタート。いつの間に急行から格上げされていたんだ。逆に東京発の「さくら」が3月に役割を終えていたからな。(ということは長崎行きよりも「富士」か「はやぶさ」の終着駅の宮崎か西鹿児島を選びたいがやはり長崎になる)出演者リストに豊岡真澄がいるのも大きいな。山口もえってどういう用途か知らないが。