http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050711/1121066011
こんなことやって、はてなもアホだな。多分採用の言葉って、ヲタク用語ばっかりだろうに。常識的な言葉は広辞苑大辞林大辞泉でも読んでいれば良いのだ。
現代用語の基礎知識って、あまり使う必要性もないわけで、当たるキーワードを書いてもいない私には関係ない話だな。
ところで、思うのだが、キーワードの内容を自己満足的に書きたいので、はてなグループでも作って、そっちにキーワードを作っていこうかなとも考えている(勿論、それまでに書いたキーワードの内容は削除する)わけだが、そうすると自動リンクが非常にバツが悪い。但し、アホな改悪がなくなるという状況。さすがにペランを元サッカー選手と書いているようなid:poweroflove04などとは付き合ってられん。どういう根拠と確証から書いたのやら。
それから見たまえ、この穴だらけの文面。こういうのを見て、読みやすいかと疑問を感じる。知らないなら何もしないで欲しい。

チェルシー

この?マークの入れる場所が頭悪すぎ。
ところで、id:souno418さんへ。「トマソン」がこんなんなってました。内容がそのまま「ヨン・ダール・トマソン」に移されているという有様。配慮のない厨房ですけど、常識やエチケットを持ってない悲しさですね。