開幕なんですよ

バカンスシーズン

もう、始まります。気づかないうちに開幕です。UEFAチャンピオンズリーグ、予備選1回戦。普段は誰が見るんだ、そんなところと思っている中、今季だけは例外です。何って、前回王者リヴァプールFC、The Reds、が出場しているんですね。相手はTNSというウェールズのクラブ。「願わくばリヴァプールに出場権を差し上げたい」とまで言ったクラブと明らかに投げやりな組み合わせ。そんなことより予備選2回戦の愛すべき、Bhoys、ラグビーユニのラガーメン集団(+ジョニーよりも拙い左足)の活躍のほうが気になるんだ。
しかし、adidasのCMで見せたジョニーのフリーキックはキノコより凄かったよな。2003年のCMだが。