まーた止まりやがってUSENはアホか。わざわざヨン・ダール・トマソンの文章かいている時に。
結局、復旧は英国紀行が始まった頃で、めざにゅ〜の始まりに間に合わなかった。冒頭ニュースはたまに面白いことになるが大抵面白くない。水曜日は映画コーナー。戸部洋子杉崎美香とその他一人のうちで、主役に起用したいのは誰?とユアン・マクレガーに聞いていたわけだが、戸部ちゃんを選ばれて美香はショック。ナビィ君のネチネチした言葉責めに反応する美香はステキだ。その数分前には海岸ロケしているノジーに興奮しているんだからイケナいよな。だからめざにゅ〜って番組名で詰まったり。
そんなことより、中田有紀が番組中に撮影した写真をプレゼントで頂戴したくて仕方がない。でもって、すん様は男らしい衣装だった。