ワロス移籍だって。

今日は火曜日ぷちぷちだよ。杉崎美香。今回もお台場冒険王の都合でメガネ姿の美香からのOp。そういえばマダム・ローズマリーはどこ行ったのだろうということすら実況で盛り上がらないまま、アッサリとトムヤムクンを作り終えてたよ。試食も何も盛り上がることがなかったよ。だって実況も他事で盛り上がっていたわけだし。
裏で中澤有美子のミニスカのほうがエロかったわけだが、最近の放送時間の短さはあまりにおかしすぎる。ところで、世界陸上が始まると番組はどうなるんでしょうな。

説明はかなりの糞だがサッカービジネスについて見るのは面白い。
中澤佑二シャルケ04移籍はこうして潰れたのか。なるほど。ところで、代理人田邊伸明氏のオフィスはかなり小規模でしたな。ジェブエンターテイメント。田邊氏はブログ書いてたんですね。