今日は疑似デートですな。杉崎美香。だけど、マーサはイラねぇよ。合いの手のタイミングも酷いし空気読んでないし。これが2週もやる理由がワカラン。ゴルフの時もそうだったが、本当に酷いぞ。ヤツ。
裏の中澤有美子松井陽子が良かった分、余計に腹立つわ。有美子のあの網は何ですか。陽子は久々におは脳が正解で良かった。松井陽子を見ていると桜木睦子浜田翔子は、20代後半でイヤミっぽくない可愛らしさを出して貰いたいと思ってしまう。ただ陽子のスーパーキッズに挑戦なくなっちゃったんかな。「有美子がおすすめ週末グッドライフ」というコーナー、じゃ、陽子と行くのは私と言うことで。
ところで中澤有美子JNNニュースバードのHPによるとギリシャ旅行に行っていたそうで。サントリーニ島