ランカシャー

イギリスはロンドンの地名すらそんなに

私もね、地理なんてそんなに知らんわけですよ。でね、ボケじゃなくてマジですよ。ボルトン・ワンダラーズの本拠地ってドコって思っちゃったわけですよ。ボルトンですよね。ボルトンの地理なんぞGreater ManchesterでMetropolitan boroughだというのも最近知った。(それ以前にNorth West Englandというregionがあることも最近知った。)ランカシャーのほうに在ることくらいは知っていたが結論は、はてなキーワードは使えない。自分がキーワードでクラブチームを作るときは在る程度、各条項を定めて書いているわけだが。ボルトン・ワンダラーズについて書くのはいつになるやら。まず知らん。2部だったこともあるし。
ちなみにパオロ・ディ・カーニオジョン・ハートソンなどantiglapectreのキーワードがgoogleで上位に引っかかることを今日知った。