これもついでの話だが、テレビ朝日にも逝ってきた。鈴木タイムラーブートレグDVDが欲しくなったよ。津島亜由子が当初よりハジけてきたなと思うが、それが局アナよりよく感じるのは何故だろう。これがセントフォースの力ってヤツですか?杉崎美香中田有紀中澤有美子含む。写真集2枚目出した柳沼淳子、写真集と言えば相沢礼子も然り。
そういえば、めざにゅ〜はこの時期になると、杉崎美香はいつ辞める騒動が起きます。昨年は某雑誌に「『そろそろ新しいことに挑戦する時期だ』と彼女を長野から引き抜いた男に促され云々」たる記事が載り東奔西走してましたね。今季は、どうでもイイや。それより、早く「マーサを消してくれ高橋真麻がいなくなるなら、番組ごと無くなってもカマワンよ。