id:hatenadiary:20050906:1125977464
悲しくなってきた。現代用語の基礎知識2006に載るはてなキーワードだそうですよ。
ところで、私が知っているキーワードとしてはお菓子系ってやつがあるわけだが、小倉優子ってその手の雑誌から出た記憶が無いんですけど。
ということで、wikipediaから拝借。
お菓子系アイドル
な感じ。はてなキーワードはしっかりと調べずに書いている気がしないでもない。
ということで最近幻滅しているのでキーワード作成に関しては自分のはてなグループに任せている。ただ個人の力には限度があるので、一般的な用語だったり、ちょっとマニアックな中身については助かるよね。