中田有紀が「私、来週1週間夏休みをいただいて、ちょっくら旅に出てきます。」(中田有紀の「Aki-Beya」より)とのことで、見られるのは考えるヒトコマだけである。今週。
杉崎美香は「来週一週間ちょっと遅い夏休みをとらせていただくことになりました!今年は、のんびりゆっくり、何にもしない休みを過ごすつもり。」(杉崎美香の「みかんのじかん」より)らしい。長崎の祖母の家にお盆には向かった美香だが、今回はどこに向かうのやら。大分か、NYか、はたまた本当にドコにも行かないのか。
しかし、最近、キャスターがBlogを書かされて、半分くらいは日常を書かなければならないというのは大変だと思う。見ている側は日常が覗けて喜ばしいのかもしれないが。
Monster見てたら、中田有紀を若干見逃す。俺ってバカ。