晴れる日がない

秋の感覚って、食からだよな

晴れません。陽光もなく、秋らしい風が吹きすさぶ何かイヤな感じ。夏は夏でイヤだが、秋に変わってしまう時間が過ぎるという感覚がスゴくイヤ。サッカー開幕しているんだけど、頭で分かることと、体で感じるモノってのは違うわな。しかし、連休に台風かよ。空気を読んでないな。天気図を見たらあの高気圧二つはダチョウ倶楽部肥後克広と寺門ジモンみたいじゃねぇか。但し、昔は上島竜兵がツッコミだったのだが、近年、彼らの実力を発揮することとなった「笑う犬の冒険」でBパターンを使った(ホンモノのネプチューンはどれかという企画でアフリカ人の面白さに対して、名人芸を見せた)ので以来そんな状況。笑わず嫌い王ではAパターンのコントだったね。