杉崎美香、握手会が中止になったらしい。しかも原因は2ちゃんねる犯行予告(殺人ですよ、大袈裟な)とな。痛々しいな。だから恵比寿なんかでやるから。
そして杉崎美香めざにゅ〜で急遽中止になったことを謝罪していた。裏では中澤有美子が週末グッドライフをやってたというのに、バッドライフだよ。
しかし、殺害予告ではなく、「マーサの鼻の穴から恐怖が訪れる」とか、「なまはげが悪い子はいないかと襲いに来る」とか、「桃太郎が鬼を成敗しにやってくる」とか暗喩していれば良かったモノを直接表現するものだから美香もファンも、アナヲタも、ウォッチャーもその他大勢も迷惑被るわけだ。加えて殺害予告を出した本人が何の理由でこう思ったのか聞きたい次第。どうせ捕まらないだろうけど。IPアドレスを抜くだけだから、ネットカフェとかでされると人物の特定できないのよね。
美香の八重歯に嫉妬とか、美香だけ写真集(とはいえフォトエッセイ)出して同じ時間帯のセントフォース中田有紀中澤有美子の写真集が出ないからとかいう理由だったらそれこそ瓦解ですよ。