何と今回は高橋真麻の回だったよ。疑似デート。というわけでチャンネルは、チャンネルロックだよ。松井陽子へと切り替わる。映画「Shall we dance」の影響と言うことで社交ダンスとな。ドレスではなくタキシードに着替えた姿はなかなか良かったよ。
それよりも本日、最高の場面は中田有紀が抱き枕の抱き心地に恍惚としている中、何故か男の顔をした抱き枕を持ち出されたら、「そんなことしないとか恥ずかしい」云々を言った瞬間は面白かった。
というわけで、めざにゅ〜はマーサ効果もあって、印象薄。クリスタル・マキが帰ってきたことだけだろうか。ところで、めざにゅ〜といえば、東京駅へ行ったんだが、東京駅のフジテレビショップに杉崎美香携帯ストラップやフィギュア(何と同じセントフォース小林麻央皆藤愛子と3体が同じ台座になっているモノに加え、単体のみの台座フィギュアもあったぞ)、ボールペン云々があった。台場冒険した過去がパーになってしまった気がするんだが。フジテレビもあるのなら、それを言え。多分、お台場も冒険しなくてもあるんだろうね。こりゃ。
ちなみに東京駅の地下で「ご当地ドーモくん」を見つけて感動していたがキャラが好きになれない。あの歯がダメっす。TBSの豚、ブーブもカワイくない。
やっぱりこういう時はキティちゃんですよ。だって東京限定キティ、凄かったですよ。色々な東京の場所に合わせた様相が。ただちょっとサイズが好きになれなかったから買わなかったけどね。スヌーピーは材質がちょっと重たかったのでパス。