昨日辺り使っていたキーワードに「ネドヴェド」ってのが有ったんだが
ネドヴェドでつまりネドベドという見事に悪循環をしていた。
そして今はネドヴェドって感じになったんだが、フレーズがどうも
某1サイトのページ
某1サイトのページ
の中身そのものを混ぜ込んだように見える。
まぁはてなキーワード

他のホームページや辞書の内容をそのまま転載したり、有名人の画像を勝手に掲載するなど、他人の著作権や肖像権を侵害する行為は決して行わないでください。

ということで、何か時間に追われた中学生がせっぱ詰まってやったようなこと程度というわけですね。加えて言えば、そんな中学生程度の中身ではキーワードをヒットされる方もどうかと思う。一人のおかげで全員中学生程度の脳と思われる嘆かわしい。