あと1ヶ月後なんだが

年末に何をしようかとふと思ってしまった。どうでもよいので一応候補に挙がったのが、
「ずっとプレステ」「ずっと牡丹と薔薇」「ずっとホラー映画」「やっぱり年末年始は特番」
やっぱり自分には発想力がないということが分かる。そういえば12月なので、日本で何か変な地球一のサッカークラブを決める大会があるそうだが、上戸彩なんていらねぇよ。
日テレは宣伝から失敗している。理由を列挙すると

UEFAチャンピオンズリーグ関連の情報を流せない
AFCチャンピオンズリーグの試合をテレ朝が決勝戦以外放送しなかった
欧州と欧州以外では格差があるのに、同格扱いを何とかしようとしている
欧州で勝ち上がったのは完璧フロックのリヴァプール
勝戦前、ミランの応援ばかりしていた日テレ
そもそも日テレはサッカー中継がヘタだ
上戸彩なんていらねぇよ。まだフットサルやっている吉澤ひとみ藤本美貴の方がマシだ

あたりかな。トヨタカップは昔2月頃の日曜の昼だったからな。あの頃から実況はヘタだったんだが、当時は比べるモノがなかったんだ。