M字

M字、好きじゃないんだけど。

今年を象徴する言葉と言えばM字でしょ。M字開脚。毎度経済の言葉でM型曲線ってのはあったけど、下流社会でもないけれど、人間の思考性も勝ち組と負け組に区別したがるM字の方向。総選挙におけるあのバカ騒ぎも知識人とそうでない人間の分別による結果で大いに自分は小泉純一郎が嫌いなので唖然とした。小泉劇場とか過激なことだけが大好きで、IT系のライブドア楽天ソフトバンクの動きには大きく報道したがるけど、噛みつかれたフジテレビやらTBS。何が想定の範囲内だったのだろう?
とかく自分にとっての想定外はPCがフリーズしたこと。お陰様で杉崎美香中澤有美子等の画像が消えたんだ。orz。(有美子に至っては昨日になって気づいた、痛すぎ)

というわけで、休むから。ばいちゃ。
最後に一言。

松井陽子はカワイイな。