何回やっても自分のはてなRSSにlequipe.frのフィードが入れられん。どうしてなのか理由を教えて欲しいわ。さすがフランス人、やる気ないだろ。(ちなみに欧州の主要国で一番やる気ないのはスペイン。さすがスペイン人)Le MondeやLiberation、Figaroはしっかりしている。さすが主要紙だ。ちなみにrssに関してはやっぱりアメリカの大手は凄い。それからイギリスも英語圏。football関連もよく揃っている。それからドイツも最大手のBild紙が入らないんだ。アホな話。日本の新聞社も朝日新聞なんか速報記事のみで詳細じゃないんだよね。
ちなみに、このRSSは名前順になるので、アルファベットの大文字から小文字までを付けていったら一応カテゴリー分けになるわな。数字を考えるの忘れたが。もうちょっと区分けが楽だったらなと思ったが、やっぱりはてなアイデアに同じような要望があったよ。そりゃそうだな。