ポップコーン

バリバリガリガリ

毎度、スーパーボウルが近づいて来て参りました。アメリカで一日に消費される何とかが一年で一番多いとか言われる日なんですけど、未だに信じられんのが、ポップコーン。アメリカ人はあんなものが好きなのか、アホな。と思う毎年。皆様、毎度、テレビでサッカーやアメフト見るとき、何飲んで、何をツマミにしますかね。菓子も色々買ったことあるけど、ポップコーンは未だに無いなぁ。やっぱりプリッツだろ。プレッツェルをノドに詰まらせたジョージ・W・ブッシュ(ブッシュは野球なんだけど、スーパーボウルコイントスは大統領ですから)にも教えてあげたい、日本銘菓。
そんなことだけど、近藤本と梅田本欲しい!当たらなくても梅田望夫氏の方は買うかもしれない。