日テレ見ていたら眠っていた。いきなりノルディック複合NHK日本テレビが同じ競技を放送しているのを見てバカだなと思った。(日テレも荻原兄弟がいるのなら、生中継の面子に入れてあげろよと思った、もしくはその実況部分だけを換える)
で、腹が立ったのはスピードスケートの河村とかいう日テレ臭(ジャイアンツ戦の実況をやりすぎるとこうなる)が強い男。五月蠅いし情報が少ない。それまでノルディック複合NHK竹林宏モーグル実況のテレ東の小島秀公ローランギャロスの中継で松岡修造を黙らせることに関しては天才)とかに比べるとな。酷いの一言では抑えきれない怒りの感情が高ぶる。
そういうことで、何故か日テレが生中継すると金メダルを取れないというのは続くのかもしれない、モーグル決勝だったのでした。