走り

新しい始まりですね

やっぱりウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)を読んだ後では、アフィリエイトやアソシエイトをやっていない自分は遅れていると思ったんですよ。自分の得られるかもしれない利益を誰かに横取りされているかと思うと、腹が立ってね。ネットの世界ではリアルではある無礼講やらの世界もないわけだし、コーヒーを飲んで何かを紹介して貰って自分も買いに行くということも無いんだ。そういう感じに多少、慣れて頂くまでは若干見苦しいかもしれないけれど、このまま走っていかなければ。しかし、web2.0と言ってもプログラム研究者以外は単に打ち込むアナログ作業って感じだぞ。上記のブクログだってやってる本人、検索で戦ってますから。