荷物の積み込み、大変しんどい。でも、めちゃイケ見るから。

カード

http://www.jcbcard.jp/maid/
ああああありえねぇええ。限定フィギュアにメイド写真集って何じゃそりゃ。(しかもカードのデザインは味気ない)
JCBも何を考えているのやら。企画はJCB西日本のようだが、オタク文化は東日本特に秋葉原で起きているのにねぇ。ちなみにJCBの本社は表参道です。
私が欲しいカードといえば、ジョゼのCMやっとるアメックスとか格好良い感じがするが、実用的なのはキャッシュカードじゃよ。みずほ銀行Suicaと一体型のヤツと新生銀行のカード。

めちゃイケ

株で借金とか書いてあったが、かなりありえねぇシチュエーションなのは痛いな。
すげぇ、鈴木宗男本人(坂田利夫の代役)が出ているよ。コメントは代議士らしい売り込み上手って感じだったな。