@他人宅

PC工事が遅れています
理由は管理会社がポカしたから

理由が分からないから聞きに行ったんですよ。態々出向いて
そしてらこういうことで
私約4年ぶりにマジギレしました。

その後の救いはParkerだったんだけど。

ポカの内容
引越す前に引越先に連絡を入れたらしい。しかも郵便が来ていない。
で、電話には全くの連絡なし。というわけで一向に連絡ナシ。
あまりに遅いから気になったEが出向いて発覚したこの始末。

受付のネェちゃんは泣き、オバちゃんと一番年配そうな人が来て3人で謝らせた始末。
時は金なり。失ったモノは取り戻せません。木曜日の日経平均の下がり具合から見ると、売り手市場は大変楽しかったろうなと悔しい。

俺は待つのは好きだけど、待たされるのは嫌いなんだよ。

チキショウ 許せないぜ。A**xって会社。ジョゼがCMやってる会社と一文字違い。