Welcome ようこそ

長い髪は女だけのモノ

私の最近気になって仕方ないCMに資生堂TSUBAKIがあるわけだが、大胆に有名女優を6名も起用しているにしては個別ショットだし、何よりあのSMAPの歌の歌詞がかなりの意味不明。で、本題の椿油については平安時代からの産物に頼るとはなんだかねぇ。そして意図的と感じるくらいの黒髪強調。花王アジエンスに遅れを取ったからかとか思ったり。あのチャン・ツィイーに対抗するには茶髪だったり金髪だったりやったことある人間の起用も疑問符だよな。あと後ろ姿だけの3人ショットはアホみたいだ。黒髪といえば、背丈ほどの長い黒髪だった岡本奈月が髪を切り、色を染め、変な方向に走ってしまったよ。ビブラートが足りないそうで。