スチュディオ

クールにいきたいもの

五月なのに、クソ暑くて、ああ、今後の真夏商戦やクールビズ商戦を盛り上げるためにまたしても大企業には甘い日本の政府が天気を自由に操れる装置でも使ってこんなバカなことをやったんだと思って納得している。というか、そうとでも解釈しないとやってられん。クールビズか、昨年に勝手に導入とか言って、勝手に儲けたやらネクタイやタイピンはどうしたとかやっていたが、カッターシャツだけになるとスーツと違ってモノが入れられないので、今年は小物を色々売ってみたらどうだと思う。ついでにコレが欲しいですと、誰かに勝って貰う夢を見てみる。勿論、腕時計も欲しいんだけど、一生モノは自分で買うのさ。