http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000204-kyodo-spo
しっかりと見ていないが、オリンピックとか世界陸上の計測はオメガだから、このミスしちゃったのはオメガでイイんですかね?ジャスティン・ガトリンの記録。アテネオリンピック世界陸上も見てましたから分かりますけど、本当に中盤から終盤の伸びが物凄くて強いんですよ。この人。
これで、計測はやっぱり日本のセイコーだ、とか思ったりはないな。スプリングドライブ。
で、結局、アサファ・パウエルと同タイムになったと。決着は次回の世界陸上大阪大会か。これは織田裕二さんもヒートアップだね。パウエルは前回、世界新を出したけれども世界陸上は欠場したからね。確か。