ワインリーフ

ダウンしちゃった

モノが壊れる災難に嘖まれていますEです。もうね、悪夢ですよ。今回、損傷してしまっていたのは電子辞書です。液晶部分にワインリーフが現れたよ。泣きたいよ。Arsenalと打つとしっかりとまずフットボールクラブのアーセナルが出てくるお利口君なんですよ。グランドコンサイス英和辞典が入っているヤツなんですが、某電気店の店員と話していたところ、4年前の一回のみSharpが入れたそうで。ワンオツなので、ファンもいるそうですよ。どうするんだ、今後。電子辞書は高い。しかも良い英語の辞書が入っているモノは余計な辞書が多すぎる故に高い。シャープ*1もカシオ*2も何を考えているんだか。
そして私はカゼをひいた。