znxformというバカが色々キーワードを更新しているのがわかるのだが、リアルタイムの情報とマッチアップができていないという、恐ろしいバカぶりを見ると、まず分かるのが情報が入っていない、サッカーはまぁおそらく見ていない、その他競技も見てはいないだろう。本当に、困っちゃいますね。そんなヤツにも平等にはてな市民権と。こういうときこそ、自治ブロガーですっけ、anotherさんとか仕事になるんですかね。gambettaってのが作る粗悪キーワードも嘆かわしい。インテル関係者の人たち、可哀相。一番はizmnokさんだろうか。
はてなはてなキーワードに関して内容スコアとか作っているけれど、あれは何の意味があるんだか。一番ドラスティックな考え方は、合議で特定の人間にはキーワードを作らせないという方法ですかね。キーワードって、更新する必要があるけれど、勝手に中身を変えられると腹が立ちますからね。(znxformの場合、勝手にキーワード削除すらするからね)、だから私もキーワードはantiにするわけだが。
自分がキーワードを更新したり作ったりすることで勝手な満足感を得ている無職のピザだとプロファイルしてみる。更新している時間帯がねぇ。世の中少ない情報からの推測ほど怖いモノはないですよ。