タモリ倶楽部やってねぇえええええ。鉄道ネタもなければ、空耳アワーもねぇええええ。
久々に赤江珠緒アナを見たよ。いつの間にか礼紋茉莉花=デカいエロ(木下あゆ美)が恨みを買う人になっちゃったドラマでも見るか。

とりあえず買ってしまったお。
日経BPムック 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊 Next girl」ってタイトルだた。
amazonだと張り合いもなくNEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊
表紙は藤井美菜で、「女優白書 次世代候補は『品がある』」という企画がコケた保険のようにセント・フォース研究と。ある意味釣られたぜ。セントフォース目当てで買う人間は何%なのやら。
さて、内容としては研究という割には、お決まりの高樹千佳子小林麻央杉崎美香のグラビア、インタビューで、会社社長の人物像や会社の部署の中身だったりが明らかにされたわけでもなくて、内容希薄だったんだけどね。
ただ会社側、所属社、得意先の視点から見た分析で3番目の「番組予算を考えれば新人の局アナを起用する方法もあるが、局アナはさまざまな番組を担当する。下手をするとバラエティ番組で色モノ的なイメージがついてしまい、別の番組のイメージからはずれてしまう・・・というケースがある。しかも、必ずしもプロデューサーが希望する新人局アナが担当できるとも限らない。これに対し、フリーアナだと、その番組の専属に近い形にすることで、番組の顔として売り出せるというメリットがある」という部分にはちょっと納得した。