竹炭

ジンロのさ、竹炭濾過のCM、腹が立たないですか?「竹炭で世界を綺麗にしたい」なんて妄想する人間は、頭がトンでいない限り誰も発想できません。さすがに日本の企業でないだけある。欧米でも起こらない発想だ。さすが半島。しかし、日本のCMで酒のCMはですね、世界でも珍しく飲むシーンを撮ってイイんですよ。だから色々とですね、映像作っても悪くないと思うんですがね、この前のケミストリーを使ったCM、大ポシャリでしたよね。ウィスキー。情けない。それから看板ではあるんですけれど、何故かTVは少ないフォアローゼス。ワインのCMは期待していないですよ、だって日本の企業が代理店をやっている銘柄は限られていますから。