http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060731/1154341285
リンクスコア投票履歴なるものがあったので、色々今まで不要としたキーワードとか見て、修正したりしたわけだが、ここで得た結論は一つである

一個要にすると全部要になる 使えねぇはてなキーワード

例えばアメリカというキーワード。私からすれば「国」や「大陸」としてのアメリカ、それから「曲」のアメリカは必要だが、それ以外は関与しないから全く必要としない。それもリンク可になってしまうわけですか。かなり改悪ですな。変なキーワードが引っかかって困るダイアラーの身を案じろと。
あんなキーワードだけ作って満足しているオナニスト*1の為の改訂。はてなってかなりアホ。

*1:gambetta kechak znxform poweroflove04 dammuesukue nozorinne とか色々と