帰ってきますた

まぁ本来の予定が、色々あって遅れに遅れました。
冥王星が惑星から矮惑星になりました。
安倍晋三が総裁選に立候補したけれど、政策とか憲法改正とか中身が全くなくて信用できません。でも多分次期総理だからイヤになるね。
世界バスケアメリカが負けました。本当にシドニー五輪以来ダメだな。
欧州の移籍市場について書こうと思っていたら、月が変わって、週末も過ぎました。戻って来れなかったから。
何というか、まだ私も認識できていません。本当なのか?あのトレード。
買った本は色々あるけれど、読み切っていない雑誌3冊。新書5冊。川村ゆきえの写真集のデキはかなり悪かった。藤代冥紗の腕が落ちたとしか思えない。

最悪でもサウジアラビア戦までには戻ってこようと考えていたが、残念ながらね。あの試合のデキの悪さで寝たら、次の朝から大変だったんだ。コンチクショウ。
今度の日本代表のサッカーは私を睡魔に襲わせて試合を見させなくしようとしているとしか思えん。