最近増えた気がする、「とりあえず買ってきた」シリーズ。新カテゴリーにしたほうが良いですかね。

人気女子アナ公式ファイル

人気女子アナ公式ファイル

という本をとりあえず買ってきた、女子アナではなくてセントフォースフリーアナウンサーの方々なんだけどね。まぁ高樹千佳子小林麻央皆藤愛子杉崎美香望月理恵中田有紀用稲千春伊藤里絵津島亜由子栗原由佳末吉里花舟橋明恵松岡洋子、小林はるか、甲斐まり恵八田亜矢子、最後に吉田恵と揃えたねぇ。インタビューはまぁ毎度お馴染みって感じがしないでもないけれど、セントフォースが上手に作ろうと頑張ったんかねぇと思った。しかし、ニュースバードの柴山延子や中澤有美子という面子と、写真集出した柳沼淳子相沢礼子がないのが非常に残念。ああ、残念。それから原元美紀の紅会が無いのは一番の残念。(紅会はぢょしアナ日記の2004.12,2004.4とかにあるよ。)いつか、紅会じゃなくても良いがセントフォース忘年会が番組になって欲しいと願う日々。
しかし一番気になったのは、中田有紀様のサラリーマンNEOについてのことがまるで無かったかのように書かれていたのはデフォですか。そうですか。杉崎美香の部屋紹介ってのもあったのが個人的に大きな収穫。