Bugged out

Crazyって意味よ

ノリで音楽を聴きまくっていたわけだが(そりゃ、あの画面じゃサッカー見る気は失せる)、Cheyenneの歌詞は面白い言葉がたまに出てくる。というわけでCDには本人の歌詞の解説があったりする。上記タイトルの言葉でてくる、個人的に一番好きな曲「Get Your Soul」のノリは非常に好きだ。ソウルクラシックを日本人が歌うことは出来ないのかという疑問を打破するには良い曲だ。(但しCheyenneはNYに留学してNYで録音しているわけだけど)過去にもYoko BlackstoneとかDoubleとか良さそうだけど、消えていく。過去のR&Bブームってのが懐かしくなりますね。あれは模倣のモノが跋扈して全てが悪くなった。日本の音楽市場は質の絶対的低下と量の相対的低下が問題だけれど、どうしようもならんだろうなぁ。「良い音楽聴くべきである」、但し供給の場はと言えば、それもまた問題なんだよなぁ。

C‐Love

C‐Love