続発

また発売ですって

一度買ったモノにですね、何か特典が付いて再発されると、最初に買ったのは何だったんだって、非常に後悔と自責の念が耐えません。小市民です。スイマセン。
例えば、クラシックでも安く発売されたり、リマスタリングされて音が良くなっていると思うとなんだか情けなくなってきてしまう(技術は常に向上しているのだし、CDの寿命を考えたら正しいのだが、最近は乱発している。)わけなんですけれど、一番辛いのは最近の洋楽。
再発にプラスしてDVDまで出すんだぜ。悔しい。初回特典って制度もどうかと思うが、一度買ったモノをケチつける理由無くまた買うのはなぁ。
この前MJ ColeのCDにDVDが付いているCDを見つけたが、amazonには無いようだ。
サービスの典型例はこんな感じ

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)