破棄

3月のキムチとの試合が無くなったというわけで、残念ながら世界のナカムーラやフランスで頑張っているマツーイやスイスで頑張っているらしい中田浩二やドイツで頑張っているタカハーラ等の選手が見られなくなるということになりそうですね。よりによってインターナショナルウィークだったので何というかアホな理由で破棄されたモノですね。ところで、日本のこの時期のサッカーの日程は、3月21日、25日カップ戦、31日リーグ戦とそれこそ代表やっている場合じゃないのな。(次の週から2週連続でチャンピオンズリーグだったりして)
おとなしく24日はギリシャ対トルコ、チェコ対ドイツ、イスラエルイングランド、スペイン対デンマーク、オランダ対ルーマニア、28日はセルビアポルトガル、イタリア対スコットランド、トルコ対ノルウェーとか見ることにしませう。ヒディンクのオーストラリアみたく、しっかりと土台を固めるトレーニングで良いんじゃないですか。