クセノス

Xenosなんかドラマ化してたのか。村生ミオ。金曜の夜、タモリ倶楽部フローラン・ダバディーの海外ネタが好きなのに。村生作品なら、個人的にはWomenの方がドラマには向いているかと。クセノス、読み始めたら最後まで一気に読みたくなる作品だから、連続ドラマには向いているのかも。ただ原作考えたらセックスシーンをしっかりと放送しないと困ってしまう内容なのはどうするんですかね。この前の2ndハウスもそうだが、何か原作を知っている故に陥る消化不良。(加えてテレ東金曜ドラマは放送部分を足すと、2話で1時間弱という長さも問題)「彼女が死んじゃった」もそうだったな。マンガ原作で感動した作品って何があったんだろう?腐女子の妄想、少女漫画の実写化もどうかと思うんだ。現在の「花より男子松本潤井上真央しかり。「僕は妹に恋をする」しかり。榮倉奈々ってなぁ。
Xenos 1 (ヤングチャンピオンコミックス) Xenos 2 (ヤングチャンピオンコミックス) Xenos 3 (ヤングチャンピオンコミックス) Xenos 4 (ヤングチャンピオンコミックス)