• ヘキサゴン

スザンヌに続いて、凄い人間が出てきたな。小泉瑠美かぁ。ワタナベエンターテイメント。
そういえば、中川翔子はヘキサゴンに出た記憶無いな。
今回からアナウンスクイズで漢字が隠されてしまって、イライラするぜ。笑えなくなった。今までは「よくこんな風に読むなぁ」って感じで笑っていたのに。
リレークイズで最後のエキシビジョンがなかったのは残念だよ。里田まいがちょっと賢く見えた回だった。大桑マイミも出た当初に比べて頭の回転が良くなったよな。八田亜矢子は東大って感じがないなぁ。平成教育委員会で正解が多かった印象の残る高田真由子に比べるとその後の東大生アイドルは甘い。六條華菊川怜に諸々。
いつか、ヘキサゴンのおバカ決定戦スペシャルを深夜放送でやってくんねぇかな。ゴールデンで見るレベルじゃないから。