時と場合

嫌いな人間から一応メールが来た。
時間は夜10時を過ぎていた。(理由判明、ファックスが受信できなかったかららしい。それを先に言え)
嫌いな人間なんだから、そんな時間にメールをやりとりして親密なことをすることなどありえない。
相手が明らかに空気を考えていない、自分の都合だけでやっていることなのだろう。そういうことだから、「私はお前が嫌いなんだ」と言ってやりたい。合うことほとんど無いし、嫌悪感からすぐに削除したよ。(嫌いな人間は相手にしないが一番)
だから三重県人は嫌いなんだ。知ってる三重県民は同じ行動が多い。やはり県民性か。(話が面白くないところと、人の話をまるで理解しないところも共通性がある)早く地名しりとり終わらせろよ、三重。
プライヴェートタイムってモノがあるので、情報の伝達は時間を考えて送りましょうという常識的なことをできない人間が一番嫌いだ。
とりあえず、赤福買って詫びてみろと僻地まで。ここ8年は赤福食べてないから、いつも名古屋駅とかで売っているけれど。(名古屋駅で買うのは「つけてみそ、かけてみそ」で味付けした柿の種とか異色なモノがここ最近多いw)