某理由にて休み。スマヌ。
本が読み終わらない。本当にどうするんだろう。一日が30時間だったらちょっとは助かるのに。
私、マンガも買ったのに読んでないのがあるんですけど。

アガルタ 9 (ヤングジャンプコミックス)

アガルタ 9 (ヤングジャンプコミックス)

理由は簡単で、前の刊が出たのはいつの話だと。
アガルタ 8 (ヤングジャンプコミックス)

アガルタ 8 (ヤングジャンプコミックス)

ちなみに第1巻は1998年です。フランスW杯だよ。
アガルタ 1 (ヤングジャンプコミックス)

アガルタ 1 (ヤングジャンプコミックス)

最近、レエルやジュジュが出る番が少ないので、本当にストーリーが頭でつながらない。あのフリーメーソンの目のような記号とか謎解きはどうなるよ。
それから、私気になって仕方ないのが冬目景イエスタデイをうたっておかざき真里の彼女が死んじゃったはいつになったら完結するのだろう?特に後者は困っている。