明らかに狙われていましたな。後半の立ち上がり。
しかし、今回の試合はセルジオ越後の言ったとおりに「綺麗事だけでは勝てない」ってことですかね。まぁ実力の負けと言うより、メンタル面での甘さだわな。
「俺が決めてやる」って選手が日本には足らん。ミドルシュートは撃てるタイミングで撃て、そして決めろ。特にセントラルミッドフィールドの二人。試合中、中村俊輔筆頭に、選手はよく動いているんだが(特にフルバックの二名は素晴らしい、欧州のクラブチームに移籍しても遜色なく活躍できると思う。プレミアは厳しいかもしれんが。)、決めるプロセスが実は乏しいってのは悲しいな。決定力不足とは違って、決定方策不足ってことですかね。別に高原直泰がゴールを決めてないわけじゃいんだから。