9月は3連休が2度あるわけだが、2つとも月曜日が潰れてたorz。
ハッピーマンデーなんていらねぇよ。困るからそんなの関係ねぇって状態で日程が組まれてた。普通のカレンダーしか見ていなかったわけだが、気づいたらこんな仕打ちが。
そいでもって一つは土曜日潰されているから痛いねぇ。
もし京都にフィラデルフィア美術館展を見に行くことを考えていたら体に非常に悪いことになっていたわけだ。夏の盆地は厳しいぜ。フィラデルフィア美術館には非常に興味あるわけだが。フィラデルフィアにはデュシャンの作品が多数所蔵されているわけで。
というわけで東京に行く日を作らねば。選手はN700系に乗ることを考える。(勿論、東京駅から乗りたい)全席禁煙。