類は友を呼ぶというか、ハイライト映像を見ただけで、マニャンを褒める人間が揃うって何かイイよな。
お兄さん、スイス代表には期待してますよ。
大体イレブンを想像するに、

GK:ズベルビューラー
DF:兄デゲン、センデロス、ジュルー、マニャン
MFバルネッタベーラミ、ヴィッキー、カバニャス
FW:フレイ、ヤキン弟

ってな感じになるんですかね。守備陣はフルバックの控えもいるし、まぁ順当に堅守。W杯無失点だったし。
今のところ人材が乏しいのは中盤のアタックに関する人間ですな。ガイガックスとかキウミエントとかマルガイラスとかツィーグラーとか才能が開花すればなぁと。というわけで移民の子供たち、ギョクハンとかジェマイリとか使ってますなぁ。あと私の期待の中盤はシュヴェーグラーなのだが彼のポジションは中盤の底だ。
そしてもう一人が前線ですな。ヴォン・ランテンが。あとは帰化したヌクフォーって選手がいるそうで。見たこと無いからワカラン。