ガナーズでお腹いっぱい。どうしてあんなにボコスカやられるクラブが出てきてしまったかと言えば、アヤックスが予備選で負けたからですな。昨年もアヤックスは予備選でコペンハーゲンに負けたわけだが。昨年のコペンハーゲン(耐えに耐えてマンUに勝っちゃいました)と比べても今回のプラハは無いな。(そもそも今季のアヤックスに問題があるかもしれん)昨年で言う、レフスキ・ソフィアだ。
そんな楽しいロンドンの裏で、疲れたよ。リヨンは勝ったよ。

ところで、ナイキがアンブロを買収したそうですよ。奥さん。アンブロのブランドは残るのであの菱形がそのままだけれどナイキの傘下と言うことで、今後もフットボールビジネスはアディダス対ナイキの戦いは凄まじいことになりますな。