選手はタワーレコードの店員に

Far From Maddening Crowd

Far From Maddening Crowd

はあるかと聞いた。
答えは「当店は入荷すら予定無し」だった。
名古屋じゃダメだ。東京へGOのサインだった。
そもそもあそこは先発されたリイシュー
Behind the Sun

Behind the Sun

も無いからねぇ
Amazonで買うよりも、実際モノを手にとって買いたい選手には致命傷だよ。
店舗を広くしてもPCの無作為検索でなくて、頭にアルゴリズムを持ってモノを把握できる店員さえいれば問題ないと思うんだけどな。(名古屋は本屋も東京は神保町や新宿、丸の内の本屋と比べても小さい。三省堂紀伊国屋ジュンク堂まで。名古屋最大級と言われるマナハウスは6年ぶりに行ったら縮小してた)
伊勢丹が業績を伸ばした理由がバイヤーの質の充実だということが、各業界に反映されんですな。