しっかし、折角イスラエルに助けていただいたのに、最後の最後にホームで既に進出決定しているクロアチアにウェンブリーで負けるってとんでもないチームだな。イングランドは、
まぁロシアは本大会までにはCSKAモスクワの正GKイゴール・アキンフェエフも帰ってくるだろうし、それなりの伸びしろあるからな。
ロシア対イングランド戦を見る限り監督の采配力の違いは明らかだし。
ああ、ガッカリだよ。
誰がマクラーレンなんかを選んだのだと。私が一番信じられない采配をしたのはアウェーで見事に負けたクロアチア戦かなぁ。何でイングランドのどこのトップチームもやらないスリーバックなんてやっちゃうわけ?
フルバックがケガで離脱、イングランドには良いセンターバックが多い。ならばいっそスリーバックを」というのは素人がサッカーゲームでやる行為です。
次期監督としては今のところ私はサイコ・ピアースを希望しますが、もっと名将を呼べるなら外国から呼べと思います。