ああいう守り方をされたら弱いという感じの見事な引き分けを演じたアーセナルですが、
(やっぱりラッキーな得点をしたあとは追加点を取らないと緊張が切れるんだな)
アフリカ仕事でいなくなると思っていた25番がいて驚き。(予選に注意を払っていなかった)
どうもワールドカップに出ていた記憶のあるトーゴだが、どうもマリとベナンの後塵を拝したらしく予選敗退。
マリはキャプテンがランスからセビリアに移籍したセイドゥ・ケイタがキャプテンのチームだったはず。
で、ベナンだが、フランス語でベナンだけど、英語だとベニンくらいの知識しかなく
今回の大会メンバー23名を見たけれど、1名しか知っている選手がいなかった。
本大会は頑張るのかどうか?というか、ル・マンって凄いな。セセニョンは知ってるわ。
あと、私が驚きの事実は、ルアルア(アフリカで肺炎男)に弟がいたんですか。
ニューカッスルのベンチにルアルアって名前があったので気になったから調べてみたら驚きだ。兄貴の方がギリシャから帰ってきたのかと思いきや。
前半から面白くなくて、途中で寝たんだけどね。試合見とけば良かったなぁ。チキショウ。
やっぱりニューイングランド・ペイトリオッツも気になったので健康を考えて寝たよ。