よりによって、ティム・ボロウスキー選手は
バイエルン・ミュンヘンに移籍ですってね。
元々、国内のクラブから引き抜くことをよくやっていたけれど
生え抜きで、バイエルンには行かないとか言っていた男が
移籍してしまうことが残念だよ。悲しいよ。
クローゼ以上に悲しいよ。
とりあえず、移籍市場で気になるのはル・マンだな。
スパルターク・モスクワからブラジル人DFのゲデルを加入させたのに加えて
トヨタカップでもなかなかの活躍を見せてくれた
エトワール・サヘルチュニジア代表のベン・フレジを獲得してるw
まぁ兎にも角にももうちょっとリーグアンの放送増やせと。
CMなんぞに凝らずに、放送を努力してくれんか。
まぁ移籍市場で一番頑張らないと厳しいのはボロカッスルだが。