まぁヒマだったわけでもなく、気になったので調べたがやっぱりというかこんな感じで。
wikipedia:テクノポップ
perfumeってだから売れるのよねとか、Daft Punkってだから売れるのよねって思う私なりの結論が出てきます。
確かに耳に残るサウンドだが、あの機械的な声の入れ方はなぁ。まぁそれは人の好みだろうけれど。
ノリのイイ曲なら、ライブでも上手い方が良いわな。

私はやっぱりこの曲が好きだ。

LIFE

LIFE

ついでにコレも

I Love You Baby(初回限定盤)

I Love You Baby(初回限定盤)

まぁヴォーカルって大事なんすよ。こういったディーヴァ系か野宮真貴とかミズノマリみたいな声が案外合うんだな。
しかし残念ながらこの曲の映像ってないのな。残念だ。
BRAZILIAN RHYME

BRAZILIAN RHYME

塩谷哲のピアノ、露崎春女の歌、富家哲のリミックスと完璧。
それからMimiの2曲、「Joy Love Happiness」と「Here we go」のGroove that Soul(いわゆるGTS)によるリミックスの作品は好きですが、映像がねぇ。
mimi

mimi

ジョイ・ラヴ・ハピネス

ジョイ・ラヴ・ハピネス

悲しいかな最近の曲で、コレハって思う曲ないなぁ。paris matchのOceans Linerくらいかな。